きっきんざどあ 音楽log

好きな音楽をゆるーく、備忘録もかねて書いていきたいと思います。 音楽、生活、アート...ヒップホップ

個人的kickin’(最高な)楽曲【 Hall Of Fame/MICROPHONE TERRORISTS】#0002

楽曲備忘録。#0002

知っている方は、知っているでしょう。レア廃盤続出のMICROPHONE TERRORISTS。96年発のLPから。Hall Of Fameです。

 

f:id:kickinthedoor:20151213054932j:plain

 

【アーティスト】

MICROPHONE TERRORISTS

【楽曲名】

Hall Of Fame

LP~NO FOOD - US ORIGINAL PRESS -~より、96年発。

 

音がまたゆがんでいてかっこいいんですよね。淀んでんなーみたいな。内輪で俺らかっこいいぜみたいな雰囲気が出ていて、MICROPHONE TERRORISTSって名前もいいですよね。

 

動画サイトにも一時期出ていたみたいですね。

楽しそうにみんなで笑い転げながら歌いラップしています。

かっこいいし、ゆがんだサンプリングループ。自分はこういう音源を求めています。情報は全然つかめませんが、全てのMCもかっこいいですし、乗れます。良い時代です。

SIDE-A-NO HOODも然り、いつか手に入れたい音源ですね。

まさしくアンダーグラウンドです。

 

lolo