きっきんざどあ 音楽log

好きな音楽をゆるーく、備忘録もかねて書いていきたいと思います。 音楽、生活、アート...ヒップホップ

個人的kickin’(最高な)楽曲【Black Tar /KILLA TURNER/B.D.&ROBERTA CRACK/NIPPS】#0003

 前回の記事でブッダブランドを取り上げたことで、この音源を聞いていてあまりもの黒さに備忘したくなりました。

お付き合い宜しくお願いします。笑#0004

【アーティスト】

KILLA TURNER/B.D.&ROBERTA CRACK/NIPPS

 

【楽曲名】

Black Tar

(BLACK RAIN)

 

BLACK RAIN

BLACK RAIN

  • アーティスト: B.D./ KILLA TURNER,NIPPS / ROBERTA CRACK,Gradis Nice / K-Moon X,K-BOMB,JBM
  • 出版社/メーカー: TARPIT RECORDS
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: CD
 

 

nipps氏・B.D氏が黒についてあらゆる言語を使い、吐いていきます。中毒性のあるトラックに(これがまたnipps氏・B.D氏にピッタシ)もくもくと語っていくラップは完全に持って行かれます。

 

お経?のようなネタから始まり、神秘的なトラック。

パンチライン炸裂です。絶対チェックすべき楽曲です。

「黒いパンサー・ブラックリスト・黒い雷・ブラックベルト・ジェットブラックまとった忍者」

 

それにしてもnipps氏かっこよすぎです。言語がえぐすぎる。やられます。

 

lolo